28歳独身男、凡リーマンのリアルな生活

28歳独身男、どこにでもいる平凡なサラリーマンの「給料」「資産」「仕事」「趣味」などをブログに綴ります。

100記事更新記念にブログタイトルを変更しました。

f:id:pelebong:20190306190503j:image

 

こんばんは!pelebongです。

昨日のブログ記事を更新した時点で、100記事更新が出来ました。

 

 

 

色んなブログを拝見させて頂くと、どうやら100記事が1つの目安になっているみたいで、飽き性な自分がここまで更新出来たことは素直に自分を褒めたいと思います。笑

 

 

 

100記事書けたとはいえ、中身の乏しい記事も多く含まれているかと思いますので、満足してはいけないと思います。

 

 

 

今後も継続して「細くても長く」ブログを更新していければいいなと思います。

 

 

 

色んなブログを見ていると、定期的に更新しているのに突然更新が止まってしまっているブログが多々あるので、それと同じようにならないよう、あまり気負いせず、無理せず更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

100記事更新記念にブログタイトルを変更!!

 

 

 

ずばり新しいタイトルは

「28歳独身男、凡リーマンのリアルな生活」

です。

 

 

って、すでにお気づきですよね!笑

 

 

 

元々のタイトルである「pelebongの気ままな雑音ブログ」では、どんなブログが分からんわ!っていう声が聞こえていましたので、

(というか、勝手にそう解釈していました。笑)

もう少し興味を持って頂けそうなタイトルに変更しました。

 

新規一転、頑張りたいと思います。

 

 

 

 

今から20年後、君はやった事よりもやらなかったことに、より後悔するだろう。ゆえに、迷いを解き放て。安全な港から船を出せ。貿易風を帆に捕らえよ。探検せよ。夢をみよ。発見せよ。—マーク・トウェインアメリカ)

 

 

いきなり何言ってんだ?って感じですよね。笑

この前写真フォルダを漁っていたら、冒頭の写真が出てきました。

大学の時に行ったインド旅行の写真です。

あまりブログに自分の写真は載せたくないのですが、気に入ったので載せておきます。笑

 

 

 

この頃は今よりももっと色んなことにワクワクして、「将来はこういうことがしたい!」という希望を持っていたと思います。

 

 

社会人になって、現実が見えたのか考え方も凝り固まってしまっているとこの写真を見て気づきました。

 

 

マーク・トウェインの格言のように

夢や希望は忘れずに生活していきたいと思います!

 

 

それでは!

by pelebong